2011年06月

引越し準備

かぶと君を引越しさせるべく、ケージのセッティングを始めました。

まずは、マットらしきものを敷きました。って、これ水槽を購入した時についていた、緩衝材だと思われます。。。たぶん。。。汗
P6199529x

続きを読む

たまにはレッドなひびき君

こちら、アンビローブのひびき君。少しずつ、赤い面積が増えそして濃くてきたような。。。
P6189485

喉元と腕がかなり赤くなっているような。。。
P6189483

気がするだけです。。。 爆

ぽちっとなぁ!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

たまにはブルーなかぶと君

普段はグリーンなかぶと君ですが、たまにはブルーなかぶと君をご紹介します。
P6189450

見難いですね。。。汗。。。もう少しアップで。
P6189453

って、ちょっと、暗い。。。じゃあ、これで、どーぉーだーぁー 。
P6189454

むぅ~ライトの関係でブルーに見えるだけかも。。。汗

ま ぁ仮に青だとすると、なにか、ブルーな気持ちなんでしょうか???
カメレオンの気持ちがまだまだ理解できない飼い主でした。

ぽつっとよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

ちびコオロギその後

自宅で孵化したコオロギですが、ちょっと大きくなりました。
P6189458

では、アップで。。。笑
P6189457

ってか、掃除って、どうしたらいいんでしょうか?

かなり、ちらかってきたんですが、小さすぎて、掃除できない。。。汗
P6189456

このまま、放置でも大丈夫なんやろか?

悩める子羊にぽちっとよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

ラックDIY その2

ラックDIY 作業2日目。

昨日は途中で材料が無くなったので、続きを行いました。

ベニア板をカットします。サイズが大きくテーブルソーではカットできないので、丸ノコでカットしました。
P6199509


続きを読む

ラックDIY

ぐずぐずな天気で出かける気にもなれず、日光浴もできずなんで、ラックを作ることに。。。なんでやねん。。。

図面は、まぁ適当に作ることにしたので、今回は無し。。。汗。。。大丈夫なんか???

まずは、デイドカッターで溝を掘ります。
P6189462


続きを読む

miniSどうなっちゃうの?

以前、ご紹介したminiSですが、現在、こんな感じで、微妙にキューバが成長していますが、
P6129414

アップで見てみると、ソイルが緑色になってます。。。謎
P5098706

更に、黒っぽく苔てる部分も。。。汗
P6149422

ドライでもコケるんでしょうか?

どうしたもんかいなぁ???

キューバを救出し、リセットしようかなぁ~~~悩 

悩める子羊にぽちっとな!

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

ブログパーツ
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ