2012年06月

いつもながら

良いのか悪いのか、ブログネタありませぇ〜〜〜ん。

毎日、見てくれるかた、申し訳ございません。

ネタが無いので、りゅうきの色彩で、お楽しみください。。。爆

DSC02521x


DSC02522x

DSC02524x
 
まだまだ、薄いけど、毎日、変化している。

今日は、黒と黄色が出てきた。

パンサーにも色々あるが、この種は年齢と共に色彩が変化していくタイプ。

おそらく、未来の色は、このような色ではないだろう。

どう変化するか? 本人は、わかってるんだとうか。。。謎

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

続・食いしん坊万歳!!

最近、ブログのネタが無く困っている、PAOです。

そう言う意味では、ツイッターやFacebookで呟いてるほうが、気楽ですな。

さて、今日も、似たようなネタを。

こちら、ピカソのりゅうき。

よほどお腹が空いたんでしょうか。

DSC02512x
エサ箱に顎を引っ掛けたまま、寝ちゃってます。

大丈夫か?

ちなみに、エサ箱は空でした。

まあ、拒食よりは、マシか。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

また、こんな

ピカソのいちご。また、こんな色になって、綺麗やないかい!

DSC02515x

って、最近、このネタ多いよね。完全に、親ばか入ってるな。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

少し色づいてきた

先日、脱皮した、ピカソのりゅうき。

少し、色が出てきた。

DSC02507x
バーははっきりしておらず、全体的に白っぽいものの、緑、青、赤、オレンジが見て取れる。

性格は温和な子のようで、他のカメレオンを見ても、ボーーーっとしてることが多く、なんとも、和み系のカメレオン。

そのうち、ブチ切れて、覚醒するなんて事もあるのかないのか???

今後、どう変化するのか、楽しみだ。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

梅雨の合間を縫ってキャンプに!

表題の通り、梅雨の合間を縫ってキャンプに行って来ました。

DSC02404x
今回は、兵庫県にある、赤穂海浜公園オートキャンプ場。続きを読む

早っ!!

台風でしたが、無事帰宅。

さっそく、ケージを覗いたら、ピカソのりゅうきが脱皮終わってた。

朝行く前は、そんな素振りなかったのに。早っ!!

DSC02308xx

寝てるとこを邪魔して撮ってみた。

ちょっと、赤が出ている。さぁ、どう変わっていくか、これからが楽しみだ。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

食いしん坊万歳!!

ネタは無いかと写真見てたら、見つかりました。

ちょっと前のことだが、我が家のカメレオンは、週に2度ほど餌を抜いている。

餌を抜かれた次の日は、活発に餌を探す姿を目撃するが、これは、どうだろう? 

DSC02193x
ちょっと!ちょっと!ちょっと! 餌箱の中に、完全に入ってますやん。

DSC02194x
はい、食いしん坊な、れもんであった。

他の子は、ここまではしませんが、餌食いは、良い状態の子が多いかな。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
ブログパーツ
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ