今年も残すところわずかとなりました。

自分としては、実りは少ない年だったと思います。って、自分の頑張りが足りんだけだが。。。

が、まあ、なんとか一年を無事に過ごせたので、少しだけ贅沢を。

PC314938

2年前から食べたかった、大井肉店のローストビーフ。2年前は大晦日に買いに行ったら予約のみで売り切れ。1年前は、12月中旬に予約の電話をするもすでに予約締め切り、今年こそはと12月初旬に予約し、やっとありつけました。(って、平日なら普通に買えるのですが、なんせ、年に1度贅沢できる日が大晦日なんで)

3年分の想いが詰まったローストビーフ。おいしくいただきました。

PC314939

ビールも、贅沢にベルギーのシメイ トラピスト ブルー かなり濃厚でした。

ローストビーフにぴったり。

さて、
来年は、新しい事業も立ち上げるので、これまで以上に頑張らないと。

PC314874

カブト君も頑張れと、怒っています!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村