2日、実家に顔を出す前に、神戸の湊川神社に立ち寄りました。

P1025048

初詣は近所で済ませましたので初詣に行く必要はないんですが、神戸名物、大貝のつぼ焼きが食べたくって。。。

P1025057

寒かったけど体も温まり、美味しく頂きました。

そのついでに、大好きなキャンプメーカーさんのSnow Peak Store神戸に立ち寄り、2011年のカタログを頂いてきました。

P1035103

詳しくはわかりませんが、ロゴの一部が、"outdoor lifestyle" から "natural lifestyle" に変更になっています。今後の動向に注目です。

しかし、この表紙に写っている、ガーデンユニットテーブル 値段を見て昇天。
192,000円ってぇ~。しかも、椅子は別売りなようで、ガーデンベンチ80,000円ってぇ~。
合計すると、192,000円+(80,000円x2個)で352,000円?

まじ?

どんなに、働いても買えないメーカーになってしまうのか???

合掌。ちぃ~ん!