昨日の夕食は、バレンタイン・ディナーと言うことらしく、嫁さんががんばって作ってくれました。

アボガドとトマトのサラダ。
P2116113

キッシュ。
P2116110

スペアリブ。
 ※作り方は、クックパッド レシピID:718839。 これは、お肉が柔らかく、これまでの、スペアリブレシピの中で、一番美味しいかも。我が家の定番になりそうです。
P2116106

イングリッシュマフィン。
 ※ミートソースに、チーズを乗せ軽く焼いてます。
P2116115

最後に、デザート。チョコレート・ムース。
 ※子供と一緒に、作りました。
P2116111

そして、先日ご紹介した、Chocolat Brewery 今回は、SWEETを頂きました。先日のBITTERよりも、甘みが強くチョコレートを飲んでいるような感覚。今日のメニューには合っていたいように思います。
P2116118

たまには、こういうのもいいですな。