今日は、会社が休みでしたので、ひびき君とかぶと君をケージから出して、日光浴やら餌などをあげていました。

日光浴中のかぶと君。気持ちいいそうです。
P2266418

食事中のひびき君。コオロギが美味しいそうです。
P2266411

食事が終わって、お散歩中のひびき君を見ていたら、ひびき君のあそこから、何やら、排泄物が。。。
R6064801

もう少し、寄ってみましょう。
R6064798

更に、違うアングルで、見てみましょう。
R6064800

なんですかね。これ?

もしかして、以前、ハルキさん家のブログであった、ち〇カス?

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

また、これ、どうすれば、よろしいでしょうか?

アドバイスなど頂けるとありがたいです。

ぽちっとな!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村