土曜日、天気が良くすごしやすかったので、ドライブがてら、三田にあるパティシエエスコヤマに行きました。

R6064847

TVチャンピオンや、各種メディアでも取り上げられ、大人気のお店です。休日ともなれば、いったい、店に入るまでに何時間かかるのか?と言ったくらい並ぶ時もあるようです。

R6064872

R6064811

R6064814

R6064860

特にコヤマロールは超有名で、一人で何本も買う方もおられるようですね。この日は、15本買われている方がいましたね。。。笑

沢山のケーキ達。
R6064832

R6064830

ホールケーキも充実しています。
R6064836

R6064839

ショップには、お庭があったり、暖炉があったりと、子供も飽きずに時間をつぶせます。
R6064808

R6064802

R6064874

R6064865

パティスリー以外にも、カフェにパン工房、バウムクーヘン工房、お菓子教室、コンフィチュール・マカロンショップ、アイスクリームにショコラと、一大コヤマ村と化してます。
R6064868

R6064849

R6064853

R6064854

自宅に戻り、さっそく頂きました。
P2276464

P2276466

いたずらシュー、苺のプディングタルト、ふわふわメープルロール。
P2276469

私が頂いたのが、こちら。苺のプディングタルト。苺の甘酸っぱさとカスタードが良くあっており、美味しく頂きました。
P2276475

大満足な週末でした。