最近、CMで話題(?)の、エバラ「黄金の味具だくさん」を購入してみました。
P4247664

焼肉の上にに乗せるだけ。
P4247667

もともと、我が家、焼肉のたれはエバラ黄金の味だったので、そのたれに、具が増えた感じ。って、そのままですが。。。汗

玉ねぎとガーリックにごまなどが入っているようです。玉ねぎの甘みがいい感じ。

こちらは、キムチとマヨネーズに合わせてみました。
P4247671

この日はサンチュに巻いて食べたのですが、たれがたれずにいいですね。。。汗

お口直しに、先日、お越しいただいた、ブルーダイヤモンド・ラミレジィのご紹介。
P4177579

写真では、あんまり青くないんですが、餌を食べてる時なんかは、比較的青くなってます。
P4177578

末永く、よろしくお願いします。

ぽちっとな!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村