昨日、仕事で加古川に行きました。

加古川と言えば、B級グルメの宝庫。その代表は、加古川名物「かつめし」なんですが、変わりものの私は、かつめしを頼まず、カツオムライス(?)を頼みました。

ビアレストラン Maid Marian さん。
a001

こちらが、カツオムライス?
a003

オムライスの上に、とんかつが乗ってます。さらに、デミグラスソースなのかな?、ちょっと甘めのソースがいい感じ。
a002

昼間から、ガッツり頂きました。

しかし、後から、来る人、来る人、かつめしのオーダーばかり。ご当地では、かつめしが大人気でした。

カメレオンでもアクアでもないネタが増えてきたような。。。汗

たまには、出せと言っています。
P4177570

ぽちっとな!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村