ブログの、アクセス解析ツールを見てみました。

検索キーワードで多いのは、

 ・水槽台
 ・自作
 ・カメレオン

となっており、検索してこられる方の大半は、水槽台目当ての方が多いように思います。

過去、水槽台を自作しようと、図面を書き、材料まで調査した記事をアップしましたが、先立つものが無く、まだ、水槽台は作ってません。。。汗

先に、カメレオンケージを作りますので、水槽台の方は、もう少し先になりそうです。すみません。

さて、カメレオンの方ですが、今月に限っては、アンビローブで検索してこられる方が多くなってます。ついでに、餌や飼育環境を閲覧されていかれる方もいらっしゃるようで、リピーターの方ではなく、初めての方が多いように思います。

と言うことで、カメレオンを通して情報交換しませんか?
新規コメント、ブログなどの相互リンク、大募集していますので、ROMられている方、初めてお越しいただいた方、お気軽にお声がけください。取って食べたりしないので、安心ください。。。笑

ノシ・ミチオのかぶと君も熱烈歓迎しています。って、写真使いまわしやんけ。。。爆

BlogPaint

ついでに、ぽちっとしてみませんか? いつもありがとうございます。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村