今日からゴールデンウィークですね。

なんと、私も、10連休にしちゃいました。。。汗
普段、平日は休まない、休めない、休んでも休んだ気にならないなどの理由で、余り休まないので、ここぞとばかり10連休に。

さて、ゴールデンウィーク初日は、とりあえず、日光浴からスタート。

こちら、アンビローブのひびき君。
P4297706

しばらくじっとしていましたが、飽きたのか、脱走を始めました。
P4297709

P4297713

猛スピードで逃げて行きます。
P4297714

はやい、はやい。
P4297702

激走する姿を回り込んでパシャリ。
P4297705

と脱走を3回ほど繰り返し、こちらが疲れてきたので、日光浴&運動終了。

こちらは、ノシ・ミチオのかぶと君。
P4297720

ひびき君と違い、じっとしてます。

同じパンサーでもローテリティーの違いで、性格も行動もぜんぜん違いますね。

いつも、ぽちっと応援ありがとうございます。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村