放置気味のmini Mをメンテしました。

汚い、パイプ類を洗います。しかし、よくここまで放置しまんなぁ~
P5078597


取り出したるは、SPRING WASHER。
P5078599

まずは、吸水側。こしこしこし。
P5078600

ここまで、綺麗になりました。
P5078602

続いて出水側。こしこしこし。難関のカーブも見事にクリア。
P5078606

SPRING WASHERいい仕事してくれます。これは、便利。

後は、CLEAN BOTTLEにドボン。
P5078608

次使うときには、綺麗になっているでしょう。

前回、洗っておいたものと交換。ガラスが綺麗です。
P5078651

魚やエビ達も、綺麗になって喜んでいるかも。
P5078638

P5078643

ちょっと掃除しただけですが、腰が痛いぃぃぃぃぃ。運動不足だな。

たまには、アクアネタでした。ポチッとな。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村