ゴールデンウィークに四国のまんのう公園に行った際に、見かけました。

AIRSTREAM
P5028232

良く見えない。。。近づいて見ましょう。
P5028234

まだ、遠いですな。では、もう少し近づいて見ましょう。スタスタスタスタ。
P5028238

初めて見ました。動く、別荘? いやいや、豪華ホテル?

すげぇ~。アルミボディにリベッドが男後ごろをくすぐります。かっちょえぇ~~~。ほすぃ~~~。

こんなん引っ張って、日本中を旅したい。。。憧れますなぁ~~~妄想。

えーあーうー値段見たら腰抜かしました。買えません。仮に買えても、エブリイワゴンじゃ引っ張れません。。。爆
その前に、置く場所ありません。

所有者を選ぶトレーラーだな。。。涙。。。がっくし。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村