水槽台自作 作業3日目。

仕切り板をカットする位置に、墨線を引きます。
P5289018
 



久しぶりに、電動工具ではなく、のこぎりでカットしようと思い、ソーガイドを引っ張り出してきました。
P5299053

こんな感じでカットしました。
P5299056

仮組みしてみます。
P5299057

水平・垂直を確認しながら、
P5299064

はめてみると、綺麗にはまりました。
P5299063

が、ちょっと隙間があるので、調整が必要です。
P5299067

調整後、再度、仮組み。多少、隙間がありますが、クランプで閉めたら、詰まるかもしれないので、取り合えず、これで様子を見ます。
P5299071

こんな感じになるんですが、大きすぎて全体が写りません。。。汗 しかし、部屋が汚い。。。涙
って、ここ、子供部屋の予定ですが、どんどん、やばいことになっているような。。。困ったちゃん。
P5299068

本日は、これまで。次回は、サンディングなどの予定です。

ぽちっと、クリックよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村