ブログに書くネタが無い。。。汗

何か、ないかなぁ~っと考えていたら、昨日、かぶと君のケージのライトが切れたんで、ネタにしよっと。

さて、切れたライト。なんとなく、黒っぽくなっているのが、分かるでしょうか。。。
P5319140

慌てて、通販で、発注したのですが。。。
届いた、ライトはこちら。

ついでに、ひびき君のライトと、冬場に良く割ってしまうヒートグローをストックする為に購入。 
P5319128

問題無く届いたのですが、本日、気づいたことが。

なんと、ひびき君のバスキングライトが切れてました。。。汗

切れたライト。
P5319145

って、もう1日早く切れてたら、一緒に買ったのに。。。がっくし。。。送料が。。。涙

取り合えず、ストック品がひとつだけあったので、交換しましたが、ライトって急に切れるので、ストックしとかないとまずいと思いました。お小遣い貯まったら、買うことにします。。。

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村