明日は、Snow Peak Way in Kansai ですね。

我が家は、繰越当選の連絡も無く、撃沈。。。涙。。。がっくし。。。

でも、いいんです。また、キャンプには行きますから。

さて、気を取り直して、今日はphotobackのご紹介。 
P6029176

ブログを始める前までは、キャンプなどに行った際に撮影した写真を、フォトブックにしていました。

私が利用しているのは、www.photoback.jp になります。
P6029177

今日は、2009年のSnow Peak Way Kansai のphotobackをご紹介します。 
P6029180

この旗見ると、Wayに来たって感じになります。
P6029181

受付。毎年、ネックストラップが楽しみです。
P6029182

2009年は、こんな色でした。
P6029184

エブリィワゴンがんばってますなぁ~
P6029183

お菓子を頂きました。
P6029187

あっ、跡路てんちょ発見。
P6029189

こっちは、藤坂てんちょかな?
P6029190

じゃんけん大会で商品をもらうママさん。オリジナルフラッグまで、後少し?
P6029191

いろんなサイトが見れて勉強になります。
P6029192

今年は何冊作れるかなぁ~?

たまにはアナログ的なものも良いですな。ぽちっとな!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村