カメレオンの寝場所は大体一緒の所に寝ることが多いのですが。。。

こちら、アンビローブのひびき君。流木の一番高い所で寝ています。大体、ここで寝てます。
P6159441

横から見るとこんな感じ。ケージが汚くてすみません。
P6159444

ところが、2日ほど前、帰宅して、ふとケージを見てみると、あれ、いつもの所にいない。。。汗
良く見てみると、こんな所に。
P6149433

ちょっと見難いですが、横から覗いてみました。
P6149432

たまたまなのか、何かのサインなのか。。。謎

話は変わりますが、ひびき君、前回脱皮したのは4月7日なんで、2ヶ月以上脱皮してませんが、結構、大きくなってるような。。。尻尾の付け根なんて随分と太くなってきてます。

こちら、お越しいただいた当日の写真。ぜんぜん、違いますね。
PC234691

パンサーは成長と共に変化が楽しめて良いですね。

ぽちっとクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 
にほんブログ村