かぶと君を引越しさせるべく、ケージのセッティングを始めました。

まずは、マットらしきものを敷きました。って、これ水槽を購入した時についていた、緩衝材だと思われます。。。たぶん。。。汗
P6199529x

続いて、魔法の粉に出陣いただきます。この辺りは、ネイチャーアクアリウムと同じです。
P6199534x

ぱらぱらと撒きました。
P6199536x

続いて軽石を入れ、再び、魔法の粉を撒きました。
P6199537x

で、とりあえず、こんな感じで。床材は、水草用ソイルにやしがらを敷いてます。
P6199549x

まだ、バスキングライトやドリップなど設置していないので、つた(ジャングルバイン)の調整は、後ほど行います。グリーンも上の方は少ないので、もう少し、足すかも知れません。後、丸見えなんで、隠れる場所も作ろうかと。。。
P6199546x
 
とりあえずの、ご紹介でした。ぽちっとな。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村