先日の土曜日、ちょうど、イエコが切れそうだったので、ドライブがてら、CANDLEさんに行って来ました。

まずは、お約束のこちら、蛍光レッドがまぶしい、アンビローブ。脱皮し、更にまぶしいくらいに光ってました。
P6259597x


大迫力のメラー。カメラ向けたら、怒られました。
P6259627x

珍しい、エボシカメレオンパイボールド 。
P6259608x

プライスリストに載ることなく、売れてしまった子。赤いですね。
P6259596x
 
こちらは、新入りのアンビローブかな?
P6259593x

この子は、忘れちゃいました。。。汗 ここからは、コメント無しで。。。笑
P6259595x

P6259600x

P6259624x

P6259642x

P6259629x

沢山の、パンサーが暮らしてました。
更にファームにも相当数待機しているそうです。店長はこの後、更にパンサーを仕入れにいっちゃいました。。。爆。。。どおりで、ケージが足りない訳だ。 

カメレオン好きにはたまらんでしょうが、カメレオン以外のはちゅも沢山いましたよ。

ぽちっとな!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村