昨日は、町内の夏祭りがありました。
BlogPaint

受付の後、抽選を。見事はずれ。うまか棒1本ゲットです。
BlogPaint

その後、スーパーボールすくい。見事、0個。。。がっくし。結局、残念賞でスーパーボール1個をいただきました。
P8281149x

その後、輪投げなどを楽しみ。
BlogPaint

ジュースとポップコーンを頂き、帰宅しました。

ジュースは6種類から選べるようです。
P8281157x

ポップコーンマシーンも2台体制。ポップコーンはキャラメル味が好きなんですが、それは無理な様子。
BlogPaint

夏休み最後の週末。
町内役員の方は、準備に運営にと大変だったと思いますが、子供には思い出に残るイベントだったと思います。