最近のケージの様子をご紹介します。

まずは、こちら。アンビローブひびき君のお住まい。市販のグラステラリウム4560です。
PA011883x

テーブルヤシが枯れてしまって、ちょっとグリーンが少なめでしょうか。
中にコンテナを入れて、そこにドリップした水が溜まるようになってます。



PA011860x
続いて、ノシ・ミチオかぶと君のお住まい。自作ケージになります。
PA011864x

パンサーのアダルトサイズでは、少し小さいと思いますが、高低差がありますので、なんとか我慢できるレベルでしょうか。
植物も、茂って、なかなか、いい感じです。

続いて、アンビローブみかんちゃんのお住まい。こちらは、かぶと君の隣続きの自作ケージになります。中の仕切りを外せば、一つにできます。
PA011860x

植物もまずまず育っていますが、少し、改善が必要かも知れません。

当の本人はどこにいるかわかりません。探すとこんな所にいたりします。
PA011857x

最後は、ノシ・ミチオれもんちゃんのお住まい。こちらも、自作ケージ。
PA011866x

ちょっと、ポトスがしなびて元気が無いので、改善が必要と思っています。

と、各カメレオンのお住まいのご紹介でした。ぽっちっとな!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村