ついにやってきた、iPhone4S
PA192210x

では、開けてみましょう。
PA192215x

いつ、開いてもドキドキします。まるで、宝石箱を開くようなこの感覚。

本体を取り出すと、このようなトレイがあり、
PA192217x

更にこのトレイを取り出すと、付属品が出てきます。
PA192218x

後は、薄っぺらいマニュアル類と、
PA192221x

こんなとこまでこだわりを感じる、SIMリリースピン。
PA192222x

新旧、比較。

3Gを使うこと、三十数ヶ月。一気に、4Sへジャンプアップで、これで、かったるいストレスからおさらばできます。
PA232225x

3Gが出た当初は、お洒落と思っていましたが、今回の4から採用されている、金属フレームとガラスのコンビ、ちょっとうっとりしてしまいます。
PA232227x

5で無かったのは残念ですが、中身は、全くの別物のようですし、見た目も、4とそっくりではありますが、結構、この金属フレームが好きだったりするので、買い換えて満足です。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村