昨日は土曜日でしたが、うちの会社は出勤日だったので、休みたいけど休めない事情があり、出社しました。。。涙

さて、朝、コオロギがほとんど無かったので、会社が終わってから、CANDLEさんに買いに行ってきました。

PB052408x
掃除したら3匹しかいませんでした。
イエコLは先日まで、沢山残っていたので、先週、購入しなかったのですが、ぜんぜん、無かった。。。汗

PB052410x
と言うことで、200匹購入です。

PB052411x
ケースに移し変えて、完了。

さて、最近、CANDLEさんのブログにも紹介されていますが、レイアウトケージに力を入れているようで、思わず、こんなものを買ってきました。

PB052413x
コルク樹皮とコルクチューブです。

PB052415x
コルクチューブはちょい小ぶりなものをセレクトしました。

時間ができたら、ビバリウムレイアウトにチャレンジしようと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村