先日、ビルゲイツさんにお別れした記事を書きましたが、現実は、そうそう甘くなく、こちら、仕事で使っているPCは、残念ながらWindowsだったりします。

PB202561x
出歩くことが多いので、VAIO Ttpe X です。

PB202560x
MacBookAirより、薄くてバッテリーは長持ちします。

筐体はカーボン天板(仕事とは関係無いのにカーボン仕様だったりします)とか、かっこ良くて好きなんですが、最近、Macのマルチタップジェスチャーに慣れてきたので、つい、仕事のパソコンでも同じことをしてしまい、動かないことに、イライラしたりします。。。爆

Windowsだけなら、そうでも無いのかも知れませんが、Macを使いだすと、Windowsが使いにくいかも。。。汗