先日の日曜日は、世界初となる、カメレオンコンテストに参加したかったんですが、残念ながら、会社のイベントがあり、カメコンには参加できませんでした。。。涙

で、会社のイベントはと言うと。天気は薄曇りでしたが、気温が高かったおかげで、過ごしやすく、運動会日和となりました。

BlogPaint
子供も頑張って、参加しました。

BlogPaint
お菓子ゲットで、喜んでます。

BlogPaint
大人は、マジのリレーです。

BlogPaint
こちらは、玉入れ。子供の部。楽しそうです。

PB272695x
こちらの玉入れは大人の部です。みんな、真剣です。

その他、綱引き等あり、普段の運動不足がたたり、クタクタになりました。当然、翌日は筋肉痛で、歩き方が変になりました。

PB272707x
最後は、大ビンゴ大会。残念ながら、何ももらえませんでした。。。がっくし。

BlogPaint
さて、最後はお楽しみのバーベキュー。

PB272719x
美味しいお肉をいただきました。

PB272722x
神戸なだけに、神戸ワインも頂きました。

と大人も子供も楽しめた一日でした。