クリスマスネタが続きますが、ご勘弁を。
PC253066x

息子のクリスマスプレゼントは、こちらを 。

PC253067x
仮面ライダー変身ベルト。DXフォーゼドライバー。

こちらは、サンタさんからと言うことですが、内情は、発売当初にGetし、これまで隠していたそうです。。。爆

そして、父ちゃんからは、

PC253075x
アストロスイッチセット01,03

一応、気を使って父ちゃんからも、ちゃんとプレゼントがもらえると言うことらしいです。



こういう玩具には、電池が必要ですが、今回は、こちらを利用。

PC253073x
eneloop2億個達成記念モデル。

PC253074x
茶色ベースの大人な雰囲気の色合いが素敵。SANYO ブランドでは、最後になるのかぁ~?

PC253079x
さっそく、変身してもらいました。って、このベルト、デカすぎやな。。。

PC253081x
そして、この日の為に、少しずつ、購入していたアストロスイッチ達。40番まで全部揃えるんやろうか?

と言うことで、子供のプレゼント紹介でした。

ちなみに、父ちゃんと母ちゃんは、PS Vitaと3DSをお願いしておいたのですが、枕元には何も置いてくれてませんでした。。。号泣