えーーー寒くてこたつから出ることができない、Paoです。

おかげで、体重が。。。たぶん。。。しばらく、体重計には乗らないでおこう。。。汗

さて、カメレオンも人間同様、肥満は大敵できすが、なかなか、狭いケージでは思うように運動させることができないかも知れないので、久しぶりに観葉植物に離してみました。

PC253091x
スタスタ、上の方に上がっていきました。

PC253092x
なかなか、グリーンとカメレオンがマッチしてますね。

PC253096x
しかし、この観葉植物、最近、枝の先がスカスカなんで、こんな先っぽまで行くと、枝折れそうで怖いので、今日はここで、やめておきました。

と言うことで、人間もカメレオンも肥満大敵で、正月は頑張って運動しましょう!

ポチッとな!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村