ブログを初めて1年が経ちました。

この記事を書いている時点でのPVは15812となっており、数多くの方にお越し頂き感謝すると共に、今後も記事を書いていこうとやる気にさせて頂いております。

記事の内容は余りありませんが、今後も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、1年経って、カメレオン達はどうなったかと言うと。。。

PA033774x PC243027x
こちら、ノシ・ミチオのかぶと君です。生まれてから1年半ほど経ちました。
左側の画像がお越し頂いた時、右側が現在の画像。
初めてのカメレオンで試行錯誤でしたが、なんとか、ここまで、育っています。
サイズ的には120gくらいで、通常のパンサーからすると、小さめですが、もしかしたら、こういう家系なのかも知れません。

続いては、アンビローブのひびき君。

PC304830 P9181604x
左側の画像がお越し頂いた時、右側が現在の画像。
夏の暑さで体調を崩しましたが、皆さんのアドバイスもあり、無事に回復しております。
こちらも、生後1年半くらいで毎日少しずつですが成長しており、現在150gくらいですかね。

カメレオンの飼育は、難しいと聞きますが、ブログでの交流やネットでの情報、ショップ様のバックアップ、書籍などの情報等で、なんとか、☆にすることもなくやっておりますが、まだまだ、よくわからない部分も多いので、これからも、注意深く飼育していきたいと思っています。

本日は、♂の成長ぶりをお伝えしました。

明日は、♀について記事を書くつもりです。

お楽しみにぃ〜 ぽちっとな!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村