ブログも毎日更新してると(あっ、僕の場合は書きためて予約更新ですが)、似たような記事ばかりになって申し訳ないのですが、本日も、またかと言うようなネタで。

さて、タイトルは真夜中ですが、実際にはそんな真夜中ではありません。。。笑

ふと、ケージを見たら、なんか、黄色いぞ。

P1233577x
 ノシ・ミチオのかぶと君、なんか黄色いですな。

P1233586x
こっそり、電気つけてみましょう。と言うことで、撮影したのがこちら。

P1233590x
ほんまに、黄色かった。って、無防備すぎるやろ。。。爆

完全にリラックスしてるんだろうか?

P1233592x
しばらく撮影してたら、緑になってきたので、起きる前に、撮影を終了しました。

ノシ・ミチオも完全にイエローになるものや、この子のようにバーが入るものなど、変色パターンがあるのでしょうか??? それとも、このままバーも消えていくのだろうか?

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村