2月に入り体調不良で、しばし休養をいただいておりました。
まだ、体調は復活しておりませんが、ちょっとだけブログ更新します。
毎日、更新を楽しみにしてくださった方、すみませんでした。

さて、まさか、ポチッとするとは思ってなかったのですが、気がついたらポチッとしてしまっていました。

P1293669x
まだ、前回の小遣い前借りの借金が残っていると言うのに。。。
お届け頂いたのがこちら。ソニーストアさんからやってきました。

中身はこちら。

P1293671x
デジタル一眼 NEX-7 のレンズキットです。

P1293673x
カメラと合わせ。。。

P1293696x
NEX-7専用の吉田カバンオリジナル2WAYバッグにもお越し頂きました。

では、開梱していきましょう。

P1293674x

P1293675x
箱のようで箱で無い台紙のようなものに包まれているのをぺろっと剥がします。

P1293677x
光沢のあるブラックの中央に銀色でNEX-7とプリントされたものが出現。

P1293678x
ゆっくりと取り出してみると、薄めの箱が現れました。

P1293685x
引き出しになっており、マニュアルやソフトウェアなどが入ってました。

P1293679x
 更にその下には、クロスらしきものが。

P1293683x
ようやく本体が出てきました。なんだか、拳銃とかライフルが入ってそうな武器セットって感じ。

P1293687x
よく見ると、キルティングのような素材で傷がつかないようになっているようです。

P1293686x
本体の下には、更に充電器などの付属品が。

P1293693x
本体、レンズ、レンズフード、ストラップ。

P1293708x
さっそくレンズとレンズフードを装着。

P1293730x
オールブラックで、かっこいい。

P1293734x
レンズもレンズキットのものはブラックとなるので、本体と非常にマッチしていますね。

レンズマウント部分がシルバーなのもちょっとしたアクセントで素敵かも。。。自己満足だな。

と言うことで、またしても、物欲を抑えることができず、やっちまいました。 

お仕事頑張って、なるべく早く借金返済しよっと。