2月5日、何やら、届きました。

P2050002x
この時期、寒いので、輸送には気を使いますが、天候を確認しながら送付頂きました。
P2050005x
お越しいただいたのは、こちら。パンサーカメレオンのピカソ♂♀になります。

P2050006x
こちらは、♀。名前はいちごと名づけました。

P2050010x
こちらは、♂。りゅうきと名づけました。

2頭とも、まだ、ちっちゃなベビーになります。
送られてきたとき、開口一番「ちっちゃ!」でした。。。爆

P2050027x
まだ、ベビーなので、しばらくは、こちらのケージで同居してもらうことにしました。

DSC00264x
仲良く、お願いします。

さて、こんな小さなベビーの育成は初めてですが、 うまくいくかどうか。。。不安

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村