まぁ、色んな趣味がある訳で、子供の成長と共に色々やっておりますが、少しプラモデルに興味が出だしたようなので、こんなのを購入してみた。

DSC00750x
ダンボール戦機 LBXルシファー

その昔、僕らが小学校だった頃、ガンプラブームと言うのがありまして、その頃から、ガンプラにハマっていました。実家や納戸には無数のガンプラがある訳で、老後の楽しみに置いております。

息子も4月から小学生と言うことで、自分で作れるようになると、いいんですが、その前に、父ちゃん自身が楽しんでいるような。。。

DSC00752x
こちら、パーツになりますが、結構、カラフルですな。

さて、どう、葬るか。。。ちと、考えよう。