先日購入した、「ダンボール戦機LBXルシファー」なるプラモを作成しました。

そのまま組み立てたのでは、芸が無いので、久々にエアスプレーを引っ張り出し、オリジナル塗装を行いました。

白い部分はシルバーに。黄色い部分はシルバーを吹いた後、クリアーレッドを吹いてメタルレッド調に。

DSC00818x
はい、ポーズ。なかなかいい。

DSC00805x
一部、手が震えて、はみ出た部分がありますので、気が向いたら修正します。

DSC00798x
やばい、かっこいいかも。これは、ハマりそうな予感。。。

久しぶりにプラモデル作成&カラーリングを行いましたが、ダンボール戦機お手軽でなかなか、楽しいですね。 

と言うことで、息子の誕生日(3月7日)には、「ダンボール戦機 LBXエルシオン&RS」となりました。って、作れんのか?と言う疑問はありますが。

しばらく、このネタ続くかも。。。謎