以前、自作したケージを稼働させました。

DSC01058x
新ケージ稼働!(と言っても、まだ、完全体ではありませんが)

住人はこちら。

DSC01062x
新米のいちごちゃん。

DSC01059x
イエコSが食べれるくらい、でかくなっていますので、りゅうきと別居しました。

DSC01063x
隣のケージはみかんが入居。本来、りゅうきが入居するはずでしたが、現在、感染症を患ってしまい、病気治療中の為、グラステラリウム単独で管理してますので、みかんに入ってもらいました。

DSC01078x
現在、6つのケージが稼働中です。真ん中左のケージは開いています。

って、電気代が恐ろしいことになっていますので、エアコンで管理した方が、電気代安いんじゃないかと思う今日この頃。。。

って、ここ息子の部屋なんで、後、1〜2年で明け渡さないといけないんですけど、どうしたもんかと。悩み中。

更に、色々、手直しもしたいんで、課題が山だらけだ。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村