現在、アンビローブの卵とノシ・ミチオの卵を管理しております。

卵のお世話としては、タッパーウェア内の空気の入れ替えと、週1回の加水くらいでしょうか。

DSC01902x
こちら、アンビローブの卵。とても綺麗です。

DSC01903x
同じくアンビローブの卵ですが、蓋を開ける時、ひっくり返しそうになり、卵の配列がくしゃくしゃに。。。涙

上下のマーカーも打ってなかったので、もとに戻すこともできず、放置。

今のところ、しぼんだりはしていませんが、どうなることやら。。。汗

DSC01905x
こちら、ノシ・ミチオの卵。しぼんでは無いものの、カビてるようです。

DSC01906x
同じく、ノシ・ミチオの卵。こちらも、ほとんどカビておりますな。

次回に期待でしょうか?

DSC01913x
そんなノシ・ミチオのれもんは、現在、抱卵中。

今月末ごろには、産むと思いますので、次は良い卵であって欲しいなぁ〜。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村