今日の天気は、荒れ模様。

雷もすごく、落雷もあったようで、怖かった。

さて、本日は、
ryuさんからの、リクエストがあったので、ピカソの全身画像を。

DSC03467x
こちら、♂のりゅうき。ちょっと、餌の量が少なめなので、成長もゆっくり。

カラーは、グリーンベース(バーはよくわからん)の、レッドフェイスな感じで、これはこれで、綺麗だが、秘めたるカラーは、ここからは想像もできないカラーになる。

が、1度しか目撃したことがなく、写真も撮れなかった。。。涙

開花するには、まだまだ、時間がかかりそうだ。

DSC03481_2x
続いて、こちらは、♀のいちご。

随分と綺麗に成長して、すでに、お色気ムンムンな感じ。

そろそろ、合わせようかとも思うが、がまんがまん。

秋ごろには、りゅうきとお見合いできるかな? 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村