久しぶりに卵の状況を。

DSC01159x
こちら、3月24日に、アンビローブのみかんが産んだ卵。

みかんは1クラッチだけ残してくれたので、大切な卵。

DSC03486x
その後、もうじき半年になろうとしている卵。

ちょっと、わかりにくいかも知れないが、全部では無いにしろ、かなり大きくなっている。

卵でかっ!

DSC03492x
別の画像。

上から2段目、一番左が特に大きい。

しかも、動かした記憶はないが、なんだか、立ってるよ。

一番下段の、右側2個も、大きいな。 これも、立ってる?
なんで?
卵って、動くんかな?

さぁ、そろそろ、出てくるかな?
なんか、わらわらカメレオン出てきたら、びっくりするだろうな→→→家族

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村