現在、iPhone4Sを快適に利用中。

それは良いことだが、家には、以前使っていた、3Gが転がっている。

こういった機器って、新しいほうが、使い勝手がよかったり、速度が早かったりで、すぐに陳腐化してしまうので、 人間の知恵や欲望ってすごいなぁ〜っとしみじみ思う。

DSC03697x
しかしながら、まだ、遅いけど、動くことは動くので、何か、できないかと思って導入したのはこちら。

一見、木の箱のようだが。。。

DSC03698x
ここに穴が開いておりまして。

DSC03699x
ケーブルを通すことができます。

DSC03701x
そして、使わなくなった、iPhoneをドッキング。

DSC03708x
ちょっと、小洒落た時計に早変わり。

ただの時計なので、3Gでもちゃんと動いてます。。。笑

これは、なかなか、良いものをゲット。

しかし、こういうの似合う部屋じゃないのよね。

インテリアセンスが欲しい。。。涙