今日は、残念ながら、ハッチはありませんでした。

明日は、出てくるといいなぁ。

さて、第一号が誕生してから、今日で一週間。

ベビーの飼育に不安を覚えつつ、なんとか、一週間が過ぎました。

水を飲んでる姿や、餌を食べてる姿、糞も確認することができていますが、それでも不安はつきません。

なぜだろう?

この漠然とした不安は、もう少し時間がたったら、また、書きたいと思います。

さて、ベビー達の近況ですが、

DSC04378x
写真には、9頭写っています。

10号が孵化する前の写真だった。

DSC04395x
ワラワラワラ。群れてます。

DSC04396x
みんな、ベストポジションを取ろうと、必死です。

しかし、なんで、こんなに群れるんだろう???

見てて飽きないベビー達ですが、あまりジロジロ見れないのが、残念。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村