コオロギがなかなか産まれてくれないので、今週も、ちびコオロギを1,000匹ほど購入しました。

DSC04789x
今回は、珍しくフタホシにしてみようと、いつもと違うお店で購入。

DSC04794x
これで、500匹。気持ちわるい。

DSC04795x
しばらくすると、バラけてきました。

さて、ベビーの方は、23頭産まれて、現在、16頭が育っています。

DSC04801x
こちら、小さい組みさん。

小さい中でも、元気な部類です。

丁度、ハンティング中ですね。

DSC04802x
こちらは、大きい組みさん。

小さいのと比べると、ほんと、大きくなってます。

でも、まだ、脱皮してない。そろそろ、脱皮してもいい頃なんですがね。

と言うことで、ボチボチ育っておりますが、コオロギがぁーーー

自分の1週間の昼飯代より、カメレオンの餌の方が高いんじゃないかと、計算するのが怖い。。。滝汗

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村