カメレオン・ベビー、残念ながら、1頭☆になり、14頭に。

現在の状況は、
すでに、2度目の脱皮をした子もいれば、小さいままの子もいるなど、成長にかなり差がでている。
もうすぐ、ケージをどうするか、悩ましい問題もでてきそう。

と、悩ましい問題は置いておいて(いいのか???)、それぞれのベビーをば、

DSC05098x
本日も、天気が良かったので、カメレオンの木で日光浴。

DSC05100x
こちら、喉元が赤く発色している子。

DSC05088x
こちらは、緑が出てきた子。親父に似るのかな?

DSC05094x
手前の子は、2回目の脱皮完了。

DSC05109x
この子もちょっと、緑がうっすらと出てるね。

DSC05117x
ナイスポーズな子。

DSC05107x
イマイチ、特徴が判らない子。

DSC05087x
黒化してる子。

DSC05119x
赤い子。

と、本日も、色々な個性、姿を見せてくれている。

大きい子は、安心サイズになってきたので、心配は減ってきたが、小さい子は、まだ、2〜3頭ほど、怪しい子がいるので、もう少し減ってしまうかもしれない。

みんな頑張って生きている。

アダルトになるまで、見届けたいもんだ。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村