今日は、ちょっと訳あって、ロングドライブを決行!

DSC05485x
スカッと青空だったり、雨が降ったりと、路面がコロコロ変わり、走りにくかった。。。汗

DSC05500x
帰りは、綺麗な夕焼けも。

DSC05507x
往復、429.4Km。

さすがに、疲れた。

で、どこに行ってきたかと言うと。

DSC05484x
こちら。

えっ、よく見えませんか?

じゃあ、看板アップで。

DSC05483x
はい、ファンタスティック ゴリオさんに行って来ました。

そう、りゅうきといちごの故郷。

カメレオンの聖地。

では、お邪魔してみましょう。

DSC05445x
入り口入ってすぐ。ブログで見たケージがありました。

カメレオンもたくさん。。。

DSC05455x
こんなんとか。

DSC05476x
はぁ〜綺麗。

DSC05428x
こんなんとか。

DSC05435x
こんなんとか。

DSC05450x
こんなんとか。

DSC05451x
こんなんとか。

DSC05481x
綺麗な、こんなんが、

DSC05430x
所狭しと設置された、ケージに沢山いらっしゃいました。

DSC05438x
パーソンケージ。水が張ってました。

DSC05439x
こちらも、水を張ったケージ。

色々参考になります。

で、わざわざ、神戸から名古屋まで、ゴリオさんにお邪魔したのには、訳が。。。

DSC05411x
そう、先日、りゅうきが亡くなってしまい、未亡人になった、こちら、イチゴをどうするかをゴリオさんに相談。

メールと電話で、相談させて頂いた結果、色々悩みましたが、いちごの為にも、引き取ってもらうことにしました。

りゅうきと同腹の子を飼育している方がいるとのことで、うまくいけば、そちらで子孫を残せるかも知れません。

正直、別れるのはつらいけど、次世代のことを考えての決断。

もし、ベビーが生まれ、タイミングが合えば、迎えれたらと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村