3連休、これまでの疲れがどっと出て、お腹を壊してしまい不本意な連休となってしまった。。。涙

とは言いながら、やらないといけないことも沢山有るわけで、トイレに籠もりながらも、仕事に年賀状に掃除にとノルマをこなしていきました。(年賀状はデザイン考えて印刷しただけで終わってしまったので、25日投函は無理かも)

ブログネタも枯渇気味なので、どうでも良いネタで無理やり続きを書いてみよう。

さて、掃除に関して、今回、大掃除までとはいかず、自分のPCをゴシゴシしただけ。

DSC_2711x
使った道具はこちら、CyberClean。

スライムみたいなので、キーボードの隙間に溜まったゴミやホコリを取り去ってくれる優れもの。

すげーーーって感動までは行きませんが、このプニュプニュした手触りが最高。

抗菌効果もあるようなので、定期的に掃除するといいかもね。

キーボードの他に、電話や電卓、ゲームのコントローラーなど、突起物のあるモノにに応用が効きそうですね。