今日はちょっとお出かけ。

家を出たのが昼前だったので、久しぶりに丸亀製麺に立ち寄ってから、目的地へ向かうことに。

DSC06116x
カレーうどんに(トッピングに温泉卵)、白ご飯、さらにかき揚げ。

完全に、食い過ぎ。

本当は、バラ天うどんを頼もうとおもってたけど、無かったような。

もう、フェア終わっちゃったのかな?

で、満腹になった所で、

向かった先は、こちら。

DSC06118x
IKEA神戸店。

黄色に赤に青、そして空の青さが妙にマッチしてたんで、1枚パシャリと。

さて、

久しぶりに来ましたが、オープン当初のような混雑ぶりもなく、ゆっくりと、見て回ることができました。

が、特に、これといった目新しいものもなく、殆ど無いも買わずに退散しました(残念

部屋を片付けたいんだけど、なかなか、気に入った収納とか見つからないので、つい、後回しに。

当分、片付きそうにないな。。。汗