久しぶりにお取り寄せの記事を。

なんだか、ストレス溜まりまくりで、つい、憂さ晴らしにポチってしてしまう。。。

ほんとに、使うのかよくわからないものが、届いています。

今回は、ソニーストアから。

DSC06392x

 
XPERIA Tablet S?
DSC06393x
本体では無く、スタンドでした。

DSC06394xx
裏には使い方が載ってます。

色んな置き方ができるようです。

DSC06395x
なかなかの質感。

DSC06396x
お値段980円のたたき売りですが、980円には見えません。

DSC06397x
こんな使い方もできるようです。


さっそく、XPERIAを、、、


あっ、XPERIA持って無かった。。。爆


取り敢えず、iPadを置いてみた。


DSC06398x
かろうじておけます。

前面から見たら、存在感はほとんどなし。

DSC06401x
裏はこんな感じ。


iPadと良くマッチしてます。


リンゴマークが見えなくなるのは、残念ですが。


と、有っても無くても良いもんですが、980円に負けて、ポチってしまった。


980円でストレス解消になるなら、まぁいいか!