今日は、用事を済ましてから、納戸の続きをDIY。

DSC06548x
棚板を設置。

後、2つほど棚板を設置予定だが、材料切れで、ここまで。

今日は、電動工具が活躍。

DSC06549x
久しぶりに、卓上丸のこを利用。

これあると、作業はかどります。

DSC06551x
こっちは、丸のこ。

治具が無いと真っ直ぐ切れません。

使い方間違うと、キックバックなどで、怪我するかも。

危険な部類の電動工具だね。

大工さん並か、それ以上に工具があるので、良く、職業は大工さんですかと聞かれますが、全然違います。。。汗

基本、自分でできることは自分でするので、色んなものが増えて行きます。

さて、
さっそく、散らかっていた荷物を収納。

DSC06546x
下段は、キャンプ道具。特に重量物と、長物を収納。

まだ、隙間あるので、下段にはもう少し、何か入れれそう。

少ない荷物置場なので、最大限、詰め込もう。