今朝の地震は久々に怖かった。

そういえば、これだけ(震度6弱・住んでる場所は震度4)揺れたのは、阪神大震災以来だ。

揺れも怖かったが、設定した覚えのない携帯電話の緊急地震速報の音が、更に不安を煽る音で、それに驚いたよ。

さて、そんな地震のさなか、お出かけやめて、カメレオンラックを仕上げた。

DSC06764x
ベニアを張っておいた。

DSC06765x
反対側も同様に。

ラック作業が終わったので、片付けて作業完了しようと思ったら、嫁から、さっさとリビングにおいてあるカメレオンを移動しろとのことだったので、19時ごろまで、引越ししてました。。。疲

本当は、ケージをすべて新調しようと思ってたのに、引越し優先になってしまった。。。(T_T)

余りにも疲れたので、写真は、また今度。

と言うことで、今日はこれで、おしまい。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村