先日、購入したエリア本をさっそく活用し、ランチに出かけたよ。

DSC06763x

何度も通った道のちょい曲がったとこに、こんな店あったのね。

DSC06786x
cafe&restaurant happiness さん

フレンチを手軽にとのコンセプトで、子連れでも違和感なく入れました。

DSC06787x
ランチメニュー。

値段も、かなりリーズナブルと思う。

嫁は、このランチメニューから、カラスガレイのムニエルを注文。

息子は単品でオムライス。

DSC06776x
僕は、単品で、シチューを注文。
 ※写真に写っているサラダは、息子のオムライスについてたもの。

DSC06777x
ゴロゴロしたお肉が沢山。

とろけるほど煮こまれ、大変おいしゅーございました。

この味、結構、自分好みだ。

DSC06778x
食後にカフェラテ。

ホット一息。

美味しい料理に、ゆっくりな時間を感じることができました。

これは、
リピートしたい店が一件増えましたね。

今度は、もう少し、アラカルトを数品頼んでみよっと。