ゴールデンウィーク キャンプ2日目朝。

DSC_4055_2
キャンプでは定番の朝食。

DSC_4044
息子は、ミートボールも挟んでいる。

なんでも、ありだな。

DSC_4046
更に、家では出ない、フルーツを頂いた。


 
朝食終了後、特に、予定が有るわけでもなく、何も計画はしていなかったので、何しようかと思ってたら、息子が自転車に乗りたいと。

と言うことで、まんのう公園内でレンタサイクルをすることにした。

9時30分開園とのことだったので、少し早めに行ってみる、

DSC06955
すでに、公園に入ろうとする人で、行列ができていた。

DSC06966
門が開いてから、まっさきにサイクリングセンターに向かうも、出遅れた感ありの、ここでも行列が。。。(T_T)

待つの、並ぶの嫌いなのに、20分ほど並んだだろうか。。。

DSC06967
なんとか、ちゃりを借りることができた。

BlogPaint
息子も無事、レンタルO.K。
 
DSC06978
では、出発!

穴をふりふりしながら。。。

BlogPaint
しばらくすると、随分とマシになり、

BlogPaint
結構なスピードで駆け抜けていきました。

途中、公園のあちこちに咲く花壇を撮影してみたりしながら、園内を散策。

DSC06972

DSC_4080

DSC06986

DSC_4169

サイクリング用のコースは、1周3kmほどらしいが、これを2周。

大人は、尻が痛くて辛かったけど、子供はまだ走り足りなかったようで、もう1周したいと言い出したが、勘弁してもらいました。

しかし、ギアもついてないのに、坂道だろうが、グイグイ登れるのはなんでだろ?

子供の元気さ、タフさには、かなわんなぁ〜。


自転車を返した後、

この日は結構、気温も高めだったので、こちらを頂く。

DSC_4081
かき氷。

DSC_4088
まだかな。

BlogPaint
練乳トッピングで嬉しそう。

エネルギーもチャージされ、元気復活した所で、

色々ある遊具で遊びたいと言い出した。

ちゃりに乗ってる時は、言わなかったのに。。。

BlogPaint
結局、これで、ビヨンビヨン飛び跳ねて遊んでました。

DSC07012

DSC07009

DSC07011

予定は無かったけど、まんのう公園で、

午前中は時間を潰すことができました。

2日目 まんのう公園編でした。

続きは、また後ほど。