2日目 続き

午前中は、まんのう公園でサイクリング中心にタップリと遊んだ。

その後向かった先は、

DSC_4186
 塩入温泉

IMG_3563
そんなに大きなお風呂ではありませんが、綺麗さっぱりするには十分。

IMG_3562
丁度、お昼も食べてなかったので、施設内にある食堂でうどんを食べました。

すっきりし、お腹も一杯になった所で、サイトに戻ります。
 
DSC_4223
サイトに戻ってから、まずは、一杯。

癒されます。

少し夕食まで時間があったので、子供と広場でフリスビーなどで楽しんだ。

BlogPaint

BlogPaint

DSC_4248

DSC_4251

そして、日も暮れてきたので、夕食の準備を開始。

DSC_4286



2日目は、少しだけ焼き物を食べることにしたので、炭を熾す。



DSC_4319
 これがあれば、誰でも簡単に、綺麗に熾せますよ。

DSC_4299
なーん

DSC_4302
カレーにサラダ。

DSC_4306
鳥と海老などを少し焼く。

ここんとこ、BBQが多かったので、肉は鳥のみで、量も少なめに。

ここで、ナンを軽く炙ると、外はパリっと中はもっちりなナンになることを発見。

これが、結構旨くハマってしまったよ。

と、こんな2日目でした。

もう少し、つづく。